2009年03月09日

BoAホン

AudioTechnica ATH-PRO700の限定ホワイトモデル「ATH-PRO700 CWH」を買ってしまいました。
通称「BoAホン」と呼ばれているものです。
イヤーパッド、ケーブルに至るまで、完全にホワイトです。
パッケージも白でなかなかいいです。
今、PVの構想があるのですが、こんな白いヘッドホンが登場してもいいかも知れません。
iPodにも似合いそうですし。

BoAホン
BoAホン

そういえば、YouTubeでiPJ-liteのプレイ動画を見つけました。
ジャンルはHardTechnoですね。各国でどんどんプレイ動画が集まると嬉しいなあ。




by DJ_Samurai
http://www.ip-j.net




Posted by iPJ-LAB at 00:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。