2009年01月06日

新年のご挨拶&J-WAVE出演のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。DJ_Samuraiです。

昨年は、iPJシリーズのスタートとなるiPJ-Liteをリリースすることができた嬉しい年でした。
買ってくださった皆さん、ありがとうございました。

今年は、iPJプロジェクト大爆発の年にしたいと思ってます。
雷神・風神モデルのリリース、あんなすごいメーカーやこんな由緒正しい神社とのコラボなどなど、
楽しいコトをいっぱい計画してます。
今年もよろしくお願いします!

 *****

さて、楽しいコト第一弾!
明日1/7、J-WAVEの「MUSICPLUS」に「iPJ-Lite」が出演します。
ナビゲーターのDJTAROさんが世界初?の楽しいコトやってくれちゃいます。
ぜひチェックを!お楽しみに!!!

J-WAVE MUSICPLUS website
http://www.j-wave.co.jp/original/musicplus/



by DJ_Samurai
http://www.ip-j.net




Posted by iPJ-LAB at 19:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。