2008年11月20日

ついにIPJ-Lite発売できました!

皆さん、はじめまして!
iPJシリーズの開発に関わっているDJ_Samuraiです。
このブログを読んでいただき、ありがとうございます!

iPhoneDJアプリを開発したと宣言してから半年近く・・・

ついに、iPJシリーズ第一弾「iPJ-Lite」を発売しました!

アプリの改良、Appleとのやり取り、などなど、
時間がかかりましたが、ようやくリリースにこぎつけることができました。

「iPJ-Lite」は、Apple社のiTunesで購入できます。一度チェックしてもらえると嬉しいです。

↓↓↓ iPJ-Liteのページ(iTunes内) ↓↓↓
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=293923546&mt=8

宣言からリリースまでの間、
皆さんに情報をお届けできませんでした。すみません。
AppleとのNDA(守秘義務契約)が解除されたことに加えて、
今回、リリースしたことで、ようやく皆さんにお知らせできるようになりました。

ということで、これまでの経緯や現在の開発状況、今後のバージョンアップ予定、イベントの情報等、バリバリ書いていきたいと思います。

アプリも、ブログも、どんどんレベルアップさせていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ついにIPJ-Lite発売できました!

by DJ_Samurai
http://www.ip-j.net




Posted by iPJ-LAB at 12:31│Comments(2)
この記事へのコメント
iTunesを8.0.2.20にバージョンアップしたらiPJ_Syncクライアントが起動しなくなりました。
クライアント側でsystem.io.filenotfoundexceptionが出て落ちます。
ご確認ください。
Posted by MFT at 2008年12月01日 15:06
DJ_Samuraiです。
ご連絡ありがとうございます。

iTunesをバージョンアップした際に、iPJ_Syncを再インストールしていただく必要があります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
Posted by iPJ-LABiPJ-LAB at 2008年12月01日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。